« 根掛かり回収しました | トップページ | 人生を語らず »

洗車したさ

明日、人を乗せる用事ができたので、近所のスタンドに
行って洗車機に入れてきました。

Sensya1
↑洗車前

Sensya2
↑洗車後

う~ん、見違えるね(^^)v

前に洗車したのは、、、
去年の夏前にディーラーでオイル交換したとき洗ってもらったのが
最後かな~? よく覚えていません。
以前もこんなネタを書きましたが、洗車ってけっこう大変ですよね。
それにどうせすぐ汚れちゃうし、と結局ほとんどいつも汚いまま。

とりあえず外見はきれい風になったので、ワックス掛けはいいや(^^;
あとは荷物をおろして、座席レイアウトを変えて、掃除機をかけて、
と思いましたが座席までで力尽きた。やっぱり掃除機もいいや(^^;

前に比べりゃ、きれい、きれい。

人気blogランキング

|

« 根掛かり回収しました | トップページ | 人生を語らず »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/47379051

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車したさ:

« 根掛かり回収しました | トップページ | 人生を語らず »