« 根掛かり回収器 | トップページ | マルチコピー機 »

ベビシャ

ベビシャを補充しようと、お店に行きましたがすでに
今の時期、ほとんど売り切れているようです。
冬になってから冬物の服探してもすでに遅い、みたいな~(^^;

真っ黒いのをはじめ、何色か欲しかったのですが、
1色しかありませんでした。
Bevyshad1
チャートライナー。ん、有頂天カラーってなんだ?
最近、あんまりルアー買わないのですっかり時代に乗り遅れてます(^^;

とりあえず赤針に替えて、気合入れてみました。
Bevyshad2

ところで、ベビーシャッドって、BabyShadだとばかり思っていたら
BevyShadだったんですね。
bevy=(小鳥・シカ・美人などの)群れ.(by goo辞書

恥ずかしながら、長年使っているくせに今まで知りませんでした。
今度から下唇噛みながらベ「ヴィ」シャと言わなければいけません。

人気blogランキング

|

« 根掛かり回収器 | トップページ | マルチコピー機 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/47295004

この記事へのトラックバック一覧です: ベビシャ:

« 根掛かり回収器 | トップページ | マルチコピー機 »