« マルチコピー機 | トップページ | 根掛かり回収しました »

「っぺ」シリーズ新作

毎回楽しませてくれるノボリですが、今年も出てきました。

Sen1
やんだねー飲んで乗っこど飲ます事

Sen2
危ねえべ黄色止まれと言ってっぺ
こっちなんか、わざわざ交差する道に入りなおして撮ったんだから~。

それぞれ、飲酒運転の根絶部門、交通マナーの向上部門の
最優秀賞です!

茨城交通安全川柳募集も、もう4回目だそうです。
ここみたら、ぺっぺ、ぺっぺともう大変です(^^;
これからも期待してま~す。

そういえば、こちらのわら道祖神も新しくなっていました。
Waradouso

茨城って楽しい!


人気blogランキング

|

« マルチコピー機 | トップページ | 根掛かり回収しました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/47315764

この記事へのトラックバック一覧です: 「っぺ」シリーズ新作:

« マルチコピー機 | トップページ | 根掛かり回収しました »