« バルーン | トップページ | いとあわれなり »

イルミネーション

最近全然釣りに行けてないので、ここへの書き込みも滞りがち
ですが、12月になったので写真でも載せておきますか。

Illu1
これは勤務先のビルのホールにあるクリスマスツリー。
高さは5mくらいかな?エレベータの中から撮ったので見づらいです(^^;

Illu2

Illu3

この2枚は、勤務先のある駅の周り。毎年10月末くらいからイルミます。
実際はなかなかのものですが、携帯だとあまりきれいに撮れませんね~。

TVで各地のイルミネーションの話題が報道されると決まって
携帯で写真を撮っている人達が映りますが、あの人たちはちゃんと
撮影できているのだろうか。。。

人気blogランキング

|

« バルーン | トップページ | いとあわれなり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/46919886

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« バルーン | トップページ | いとあわれなり »