« 巻き | トップページ | ローカル線 »

小さな旅

仕事で宇都宮に行きました。
今まで何回か新幹線で行ったことがありますが、昨日は宇都宮線の
普通電車で行ってみました。

長年埼玉に住んでいますが、宇都宮線でO宮より北に行くのは
初めてかも。

普段、車で通る踏み切りや、道から見ていた風景、いつも車で
渡っている橋、その他いろいろが電車から見るとすごく新鮮です。

場所は知っていても行ったことが無い駅もあります。
マンションだらけの駅、同じような形の新しい住宅だらけの駅、
昔のまま寂れてる駅、、、いろんな駅があります。
乗ってくる人、降りていく人も、駅によって特色があります。

暇つぶしに持っていった本を開くことも無く、飽きずに見続けている
内に終点宇都宮に到着!
とても楽しい小さな旅でした。

1209utsu

それはいいんですが、79.2kmを81分はかりすぎ(^^;
帰りは、新幹線であっという間の24分でした。

人気blogランキング

|

« 巻き | トップページ | ローカル線 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/46988848

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅:

« 巻き | トップページ | ローカル線 »