« 紅葉狩り | トップページ | PEPSI あずき »

フロ+エレキ+風

昨日は風が強くて釣りをするにはかなり大変な状況でした。
写真だとよく分からないので試しにデジカメでムービーを録ってみました。

hibara

実際はうねりが入って、エレキがキャビるほどの波でしたが
う~ん、やっぱりよく分かりませんね(^^;
画面の揺れと風の音で多少伝わりますか?

人気blogランキング

|

« 紅葉狩り | トップページ | PEPSI あずき »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。
今年OUTCASTのポンツーン(FISHCAT9)
を購入してデビューしました。
この動画いいですね(^^)
自分もエレキが凄く欲しいです~。

あとリンクさせて頂きましたm(__)m
よろしくお願いいたします。

投稿: よっぽん。 | 2010.05.12 23:59

よっぽん。さん、こんにちは。

ポンツーン購入おめでとうございます。
リンクしていただいたというよっぽんさん。のサイトも
拝見してきました。
なかなか決断力(衝動買い?)のある方とお見受けしました(^^;

「今年初浮き」の写真は一瞬牛久かなと思いましたが
違うようですね。

なにはともあれ、いろいろいじって楽しいポンツーンライフを
お送りください。

投稿: たくる | 2010.05.13 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/46520519

この記事へのトラックバック一覧です: フロ+エレキ+風:

« 紅葉狩り | トップページ | PEPSI あずき »