« マーカーブイってマイナー? | トップページ | ライン長く残さないで! »

事件?

先週の喜多方。

いつもの老麺のお店は駐車場がいっぱいで車がとめられず
しばらく待ちましたが一向に空かないので、あきらめました。

別のところにでも行こうかと、表通りに戻る信号待ちで見たのが
下の状況。
Jiken
立ち入り禁止のテープが張られて、右手奥に何人もの警察官が見えます。
なんだろ?と思いながら通り過ぎましたが、今日いつもの老麺のお店の
おじさんに聞いて分かりました。

病気の人が畑で亡くなっていたそうです。。。

こういう風景、ニュースやドラマではたまに見ますが、実際に見ると
けっこう緊迫感があるものですね。

人気blogランキング

|

« マーカーブイってマイナー? | トップページ | ライン長く残さないで! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/46193508

この記事へのトラックバック一覧です: 事件?:

« マーカーブイってマイナー? | トップページ | ライン長く残さないで! »