« PEPSIおいしいもの第2弾 | トップページ | レインギア »

TVの影響

7月30日夜。TVをつけると黄金伝説で宮川大輔が
ウチダザリガニを捕まえて食べるというのをやっていました。

途中から見たので場所が分かりませんが、回りの景色が
桧原湖とは微妙に違う。。。どこだろう?
ウチダくんなんて普通の人は知らないだろうから、
もし桧原湖だったら、これで認知度があがって
「夏休みのウチダザリガニ獲りの人」でいっぱいに
なったらいやだな~。

なんてことを思いながら見ていましたが、最後に
小野川湖だったというのがわかって一安心。

ところが、番組終了後いつものようにここのアクセスログを
見てみると、アクセス数が異常に多くなっています。

原因は「ウチダザリガニ」(^^;
ほとんどの方がウチダザリガニの検索から来ています。

テレビの影響ってすごいんですね~。

ザリガニとりの網を持った人で溢れかえっていないことを
願って、今日も桧原湖に向かいます。

人気blogランキング

|

« PEPSIおいしいもの第2弾 | トップページ | レインギア »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/45793895

この記事へのトラックバック一覧です: TVの影響:

« PEPSIおいしいもの第2弾 | トップページ | レインギア »