« 雪の山 | トップページ | 成田 »

激しい雨

桧原湖の帰り。
空が段々暗くなり、そろそろくるな?と思ったとおり
大粒の雨がバチバチ落ちてきました。

ちょうど買い物をする場所についたので中に
駆け込みましたが買い物をしている間にさらに激しく。。。
Ame

それはそれは見事な降りで、
(写真だと大したことないように見えますが)
たった5mの距離を出て行く勇気がありません。
A Hard Rain's A-Gonna Fallを思い出しながら
ただただ見とれるばかり。

しばらくして少し小降りになったのでダッシュ!
荷物を載せようと後ろのドアを開けたら、突風で
置いておいた服が落ちました。
川のように水が流れるアスファルトに。。。oh!

拾っているうちに、結局ずぶ濡れだぜぃ。

P.S.写真撮るのを忘れて食べてしまったので
  今週のオニギリは無し!

人気blogランキング

|

« 雪の山 | トップページ | 成田 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/45340645

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい雨:

« 雪の山 | トップページ | 成田 »