« スポーニングベッド | トップページ | 雪の山 »

高速1150円

先週の桧原湖の帰り。
疲れちゃったのと、早く帰りたかったのとで、フト思いついて
高速に乗ることにしました。

白河以南、東北道と国道4号が接近するのは、白河と矢板です。
どうせ1000円なら遠いところから乗ったほうがお得と思い、
いつもと少し違う道で白河インターに行ったところ、40km先で
事故渋滞2kmの電光掲示版表示。

んだよ!肝心なときに。。。
仕方なくいつもの下道で帰ります。
途中交通情報を見ると、さらに渋滞が3kmに伸びた。
あきらめてそのままいつものように4号を走り
矢板インターを通り過ぎようとすると、、、
ラッキー! 渋滞表示が消えてます。

速攻乗り!

結局渋滞もなく、無事久喜インターまで到着。
1150円なり。
1000yen

夕方に4号の渋滞を抜けるのに比べ、2時間も早く家に
帰り着きました。
時間をお金で買ったわけで、それはそれでメリットがあったの
ですが、なんかビュービュー走ってるだけでやっぱり高速は
つまらないなと思いました(^^;

人気blogランキング

|

« スポーニングベッド | トップページ | 雪の山 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/45290210

この記事へのトラックバック一覧です: 高速1150円:

« スポーニングベッド | トップページ | 雪の山 »