« 田植えとバス釣りの関係 | トップページ | これはひどい(^^; »

越谷のショッピングモール

冷たい雨の休日。寒そうなので釣りはやめて、前から一度行こうと
思っていた越谷のショッピングモールに行ってみました。
自分は休みですが平日で学校があるため、同行者は
家でよく見かける女性ひとりだけです(^^;
Lake_gaikan
日本最大級なんですか?遠目から見ても確かにだだっ広いです。
オープン当初は大変な混雑と聞いていましたが、今回は渋滞も
なく比較的入り口近くに難なく駐車できました。
インフォメーションで案内図をもらい、moriの1F、2F、3Fと順に
見て行きます。

Lake_1

今回の目的は某大手スポーツ用品店の、以前WEBで見て
興味があったあるキャンプ用品をチェックしたかったのですが
実物がありませんでした(^^; 
この時点で既にやる気なしですが、同行者の希望もあり
隣接するもうひとつの建物、kazeへ。
Lale_2
こちらは駅に近いせいか人も多くて賑わってる。
ってか、通路が狭くて、若者向けの店が多いので、
なんとなくガチャガチャした感じがしてるだけなのかも。
下から上までざっと見て、もうご馳走様って感じです(^^;

Lale_3
車をとめたmoriに戻り、同行者が食べたいという大理石の上で
トンカンやるアイスクリームショップに寄り、そうだ思い出した!
ここにはタックルショップがあったんだ!
とりあえずいくつか買い物をして、行って無駄ではなかったと
自分を納得させました(^^;

平日だからなのでしょうか?
前回行ったショッピングモールと同じで、歩いている
人は多いですが、買い物している人は少ないですね~。
こんなの作っちゃって採算取れるのだろうかというのが
率直な感想です。

家に帰ってきたら、雨が上がりきれいな虹が見えましたとさ。
Lale_niji

人気blogランキング


|

« 田植えとバス釣りの関係 | トップページ | これはひどい(^^; »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/44951200

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷のショッピングモール:

« 田植えとバス釣りの関係 | トップページ | これはひどい(^^; »