« ブログパーツ追加しました | トップページ | 当たれ! »

ちょっと買い物

忙しくて買うのを忘れていた今月号の「Basser」を
買いに行ってきました。

0904kaimono
ついでにいつも在庫を切らさない様にしている
常備薬みたいなものも購入。

フック、シンカーと、3.5"カットテールの基本はいつも同じ色。
本来は大手海外通販でまとめ買いなんですが、最近この
サイズがないようです。。。
ところでTailがCutしてあるからカットテールなんでしょうが
なぜ表記はKUTなんですかね~?

同じくロボリーチも最近見かけません。
昨日のお店では700円以上もしました(@@)
けどこの色、無いと困るのでやっぱり購入<足元見られてます(^^;

人気blogランキング

|

« ブログパーツ追加しました | トップページ | 当たれ! »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/44883526

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと買い物:

« ブログパーツ追加しました | トップページ | 当たれ! »