« 休日の午後 | トップページ | アカミタンポポ »

桧原湖シーズンイン?

まだ早いと分かっていながら桧原湖に行ってきました。
やっぱり、桧原湖は東北地方なんですね~。
さむかったぞ!

いつも行きに水を汲んでいく清水。
カエルが一匹お出迎え。
Kaeru

桧原湖はただいま満水。
この水位が6月頃まで続いて、その後徐々に水位を下げて
いきます。水温が11度台ではまだ厳しいですね。
あと2、3度上がってくれれば、魚も動き出すのでしょうが。。。
Mannsui

いつも帰りに通る栃木県の某川。
季節が来れば鮎釣り師で賑わいますが、今はまだ
ガラーンとしてます。
Kawa
と、↑この写真はある人向けの私信メールみたいなもんです(^^;
最近お会いしてませんが、私は元気にやっていますということで。

てなわけで、また楽しいシーズンがやってきました。
今年の桧原湖ではどんな魚にあえることやら?

人気blogランキング

|

« 休日の午後 | トップページ | アカミタンポポ »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/45112167

この記事へのトラックバック一覧です: 桧原湖シーズンイン?:

« 休日の午後 | トップページ | アカミタンポポ »