« これはひどい(^^; | トップページ | 桧原湖シーズンイン? »

休日の午後

桧原湖用に3ポンドラインに巻き替えようとしたら
いつも使っているラインの在庫がありません。
探したら別の3lbが出てきました。
これどんなラインだっけ?いつどこで買った?
よく分かりませんがとりあえずリール2個巻き替えました。
Line


Taroeleki
作業中、ちょっと「たろう」の寝床にエレキを置いたら、
さっそく割り込んできて「あたしの家に何すんの?!」って
顔してます。(名前はたろうですがメスです)

1週間忙しくて疲れ果てていたとはいえ、釣りにいけなかった
週末は無駄に過ごした感が強くてなんともむなしいです。

来週はなんとか行くぞぉ。がんばれオレ!

人気blogランキング

|

« これはひどい(^^; | トップページ | 桧原湖シーズンイン? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/45040588

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の午後:

« これはひどい(^^; | トップページ | 桧原湖シーズンイン? »