« ミートしてます | トップページ | 本日の釣果 »

菖蒲のショッピングモール

3連休の1日目。
釣りに行くには変な天気なので、暇つぶしに昨年できた
菖蒲のショッピングモールとやらに行ってみました。

まっ平らな畑?田んぼ?の真ん中にで~んと建っているので
場所はすぐ分かりました。
昨年11月オープンで初期需要も落ち着いたのか駐車場も
すんなり入れます。
中に入るとワンフロア500mくらいの3階建て。
Syoubu

次から次へとお店があって、歩いているだけでも疲れます。
で、気づいたんですがあてもなく通路を歩いている人は
たくさんいますが、中を見るとお客さんがほとんどいない
お店がけっこうあります(^^;

混んでいるのはスーパーとセール中のお店、フードコートだけで
あとはみんな暇つぶしてるだけ~みたいな感じです。
近くに別のショッピングモールもできたらしいし、
あんなにデカイの建てちゃって、儲かるのだろうか?

人気blogランキング

|

« ミートしてます | トップページ | 本日の釣果 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/44411379

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲のショッピングモール:

« ミートしてます | トップページ | 本日の釣果 »