« ソナー | トップページ | 抽選は31日 »

やっぱり防水でしょ

使っていた携帯が水没して逝ってしまいました。
やっぱり釣り師は水辺にいることが多いからね~
なら、諦めもつくのですが。。。

いつも職場に着くと、トイレでチャリ通マンからサラリーマンに
変身するのですが、その日は遅刻ギリギリ。
慌てて着替えて荷物をつかみ、さあ出よう!とドアを開けたら
後ろでボッチャンと音がします(^^;

やば。何か落とした?と振り返ると、、、水の中を携帯が泳いでますぅ(;;)
慌ててすくい上げましたが後の祭り。
1週間ほど乾かしてみましたが復活しません。

買い替えです。
んで、選んだのは迷わずこれ↓
Keitai

カメラほどではないけれど、一応少しだったら水に入れても
大丈夫ということです。

外見はかっこいいけど、中身は空っぽの携帯の出来上がり!
入れるべきデータがありませんから(泣)
PCにバックアップしてなかったかとずいぶん探しましたが
今のところ見つかりません。

仕方がないので、2台前の携帯を充電して復活させ
3年前のデータを赤外線しました。
ここ3年で増えたデータはどうすんべ(^^;

人気blogランキング

|

« ソナー | トップページ | 抽選は31日 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/43866690

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり防水でしょ:

« ソナー | トップページ | 抽選は31日 »