« カイリング | トップページ | 仕事納め »

こんどこそ餃子像

前回見ることができなかった宇都宮の餃子像。

また宇都宮に行く用事ができたので、今度こそ見に行くぞ~!

事前情報で仕入れたとおり目的地とは反対の西口に出て、
見渡すと。。。わかんないです~(^^;

そばにいた掃除の人に聞くと「あの3つ目の階段をおりた
下にあります」と親切に教えてくれました。
Gyouza
言われた階段をおりると、想像していたのと違って
日陰に寂しく立ってました。

これか!とパシパシ写真を撮リ終わって、フト振り向くと
バスを待っている人たちの冷めた視線が。。。
ちょっと恥ずかしかったけど、やっと念願がかないました。

で、実際見た感じですか? 
なんかわからない石の固まり(^^;でした。

人気blogランキング

|

« カイリング | トップページ | 仕事納め »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/43530289

この記事へのトラックバック一覧です: こんどこそ餃子像:

« カイリング | トップページ | 仕事納め »