« PC不調 | トップページ | カイリング »

うつのみや

夏場は毎週のように、新4国で(郊外を)通過している
宇都宮ですが、先日初めて電車で行きました。
新幹線で行くと早いんですね~(@@)
Yamabiko_2
O宮から「やまびこ」に乗って、あっという間の24分で到着!

Utsu1
用事があった東口方面は再開発中でだだっ広い広場です。
期待していた「餃子像」は、後で聞くところによると
西口にある(移転した?)ということで、今回は見られませんでした。
Utsu2
目的地に向かってテクテク歩き出すと、広い道に比較的低い
建物がゆったりしたレイアウトで建っている町の様子が、
高崎なんかと似た感じですネ。
典型的な北関東の地方都市とでもいいましょうか。。。

夜までしっかり仕事をして帰りも新幹線。
早いのはいいんですが運賃1280円より自由席特急券1790円の
ほうが高いのはなんか納得いきません(^^;

人気blogランキング

|

« PC不調 | トップページ | カイリング »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/43414846

この記事へのトラックバック一覧です: うつのみや:

« PC不調 | トップページ | カイリング »