« 秋の味覚 | トップページ | うつのみや »

PC不調

ファンのところにほこりがたまっていたので
開けて掃除をしたらPCの調子が悪くなりました。

なんとか起動できる状態から、だんだんひどくなり、
しまいにはビープ音がして起動すらしなくなりました。
静電気でやっちゃった?

その後約1週間。いろいろやってなんとか動きはじめたので、
データのバックアップをとっているとその途中でまた落ちる。
Pcerror_2

を繰り返しつつ、やっとバックアップが終わったので、
さあ、Winの再インストールだ!と思ったら、なぜか
今日は調子よく動いてますネ(^^;

このままだましだまし使うか。。。
時間がかかってめんどくさいけど再インストールするか。。。
悩みどころですナァ。

人気blogランキング

|

« 秋の味覚 | トップページ | うつのみや »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/43406561

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調:

« 秋の味覚 | トップページ | うつのみや »