« うぐいすボール | トップページ | 魚とり »

たろう

ここ1ヶ月ほど前から、家の近くに子猫が出没する
ようになりました。
Neko2

はじめは人が近づくと逃げ回っていましたが
最近では朝私が玄関を出る時も、帰ってきた時もどこからか
現れて、自分から寄ってきて、なでさせたり
スリスリ甘えてきたりして、ゴロゴロ言ってます。


Neko1

家で飼っている猫とは、窓ガラス越しだと
お互い興味津々で、仲がよさそうに見えますが
実際に外で会うと、フーとか言ってけん制し合ってます。

これから寒くなるので家で飼ってあげたい気もしますが
仲が悪そうだし、野良だから家の中でおとなしく飼われるはずも
ないだろうし考えどころです。

ちなみに私は「たろう」と呼んでいますが、家族は
違う名前で呼んでいます。
第一、オスなのかどうかもまだよく分かりません(^^;

人気blogランキング

|

« うぐいすボール | トップページ | 魚とり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/43156996

この記事へのトラックバック一覧です: たろう:

« うぐいすボール | トップページ | 魚とり »