« 今度は白PEPSI | トップページ | レトロ~ »

やっと出てきた(^^)v

キャメルフィルターなんていう比較的マイナーなタバコを
吸っているので自販機で売っているのはあまり見かけません。
で、いつも買うのが勤務先のビルの1階のコンビニ。
買うのはほぼ1日おきの帰りがけ。

以前はお店に入っていくだけで、顔なじみバイトの〇〇さんが
何も言わなくても2個出してきてくれましたが、一昨年だったか
就職していなくなってしまいました。

それからは2日に一度の定型文(^^;
「キャメルフィルター2個ください」

バイトのメンバーも入れ替わるし、いつも同じという人と
いうわけにもいかないし、ま、こんなもんかなとあきらめて
いましたが、、、

今日もいつものようにお金を数えながらレジ前に立ち
顔を上げて「キャメ。。。」と言おうとしたら、バイト君が
ちょっとモジモジしながらキャメルフィルターを2個持って
待っていてくれました(^^)v

「そうそう、それそれ。覚えてくれたんだ」
「はい」
と、ちょっと嬉しい出来事でした。

人気blogランキング

|

« 今度は白PEPSI | トップページ | レトロ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/42893967

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出てきた(^^)v:

« 今度は白PEPSI | トップページ | レトロ~ »