« 風景写真 | トップページ | またウチダ君に会いました »

開店

Super
昨日家の近くに新しいスーパーが開店しました。
カミさんに誘われて見に行きましたが、すぐ飽きた。
ちょっと大型っぽかったので期待していましたが
たいしたことありませんでした。

近日中に2階に本屋とか百均とかがオープンする
そうなので、そしたらまた行くかも。

と、思っていたら今度は隣町のK市に日本最大級の
ショッピングモールが本日オープンだそうで。。。

アウトドアの専門店や、なんと(@@)タックルショップまで
あるらしいので、いつか行ってみたいかも。
ただし、しばらくたって空いたらネ。

人気blogランキング

|

« 風景写真 | トップページ | またウチダ君に会いました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/42664355

この記事へのトラックバック一覧です: 開店:

« 風景写真 | トップページ | またウチダ君に会いました »