« やっと出てきた(^^)v | トップページ | ボート免許の更新 »

レトロ~

昨日の茨城県K川は、前日降った雨の影響で濁流でした。
何を投げてもあっという間に流される(^^;

それでも少しでも流れの弱い場所を探しながら上流に向かい
カーブのインサイド、砂のシャローでスピナベを投げていると
ググッとヒットしました。アルミ缶(^^;
Asahibeer

おお、久しく忘れていた昔の朝日ビールのロゴです。

釣りをしていて、空き缶が掛かってくることはよくありますが、
これはかなりの年代モノのような気がする。。。
とりあえず写真にとってリリースしました(するなって?)

家に帰ってきて調べてみたら、このマークは1986年の
CI導入
以前に使われていたものらしい。

ということは、この缶は20年以上K川をさまよっていた
のだろうか。。。
そんなことってあり?

人気blogランキング

|

« やっと出てきた(^^)v | トップページ | ボート免許の更新 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/42907104

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ~:

« やっと出てきた(^^)v | トップページ | ボート免許の更新 »