« コータ、ナイス!! | トップページ | 夕焼け »

有名人

桧原湖に向かう夜中の道で見かけた有名人?

宇都宮市内の信号待ちで何台か前にとまったトラック。Sya1_4
福島の偉人といえば野口英世ですよね。
このイラスト、過去にどこかで見たことがあるのですが、
思い出せません。おみやげ?記念館?本?
何のトラックか見るのを忘れましたが、暗闇に浮かび上がる
野口英世はなかなかインパクトがあります。

Sya2_2
こっちの写真は、猪苗代湖に向かう途中、いくつか通る
T字路の正面、ヘッドライトに浮かび上がるポスターです。
難しいことはよく分かりませんが、一般ピーポーの私から
みると、無責任このうえない感じの二人(^^;
ABさんを剥がす間もなく、FDさんもおしまい。
次のASさんは、どのくらいの期間、過去の人にならずに
いられるのでしょう?

人気blogランキング


|

« コータ、ナイス!! | トップページ | 夕焼け »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/42531213

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人:

« コータ、ナイス!! | トップページ | 夕焼け »