« お父さんは庭で芝刈り | トップページ | street viewで、めーっけ! »

お母さんは家でゴミとり

お盆休みは道が混むので釣りはお休み。
なので、また釣り以外のネタですm(__)m

オリンピック観戦の合間をぬって芝刈り機の次は掃除機の購入検討。

今まではM下電器のなんちゃってサイクロンでしたが、あまりにも
吸わなくなったので、今度は「吸引力が変わらないのは」のCMで
おなじみの、D社にしました。

そしてお盆休みがあけた今日、モノが来ました。
お店で触ったことがあるので、安っぽい様にも見えるし、スター
ウォーズ風でちょっとかっこいいようにも見えるビミョーなデザインや
甲高いモーター音、外国製ならではのちゃちい作りも承知の上。

試しに半畳ほどの玄関マットを掃除してみると。。。
Dyson
まあ、でるわでるわ。どこにこんなにあったのというほど
気持ちよくゴミが取れます。飼っている猫の毛もばっちりです。

掃除機にしてはなかなかいいお値段でしたが、これだけ
取れれば納得って感じです。これでカミさんも掃除に(さらに?)
熱が入るでしょう。

それにしても、今までの掃除機はいったいなんだったのだろう?(^^;

人気blogランキング


|

« お父さんは庭で芝刈り | トップページ | street viewで、めーっけ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/42208756

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんは家でゴミとり:

« お父さんは庭で芝刈り | トップページ | street viewで、めーっけ! »