« 久しぶりに「なまえ」 | トップページ | 看板 その後 »

お疲れ様でした!

桧原湖に行く途中にいつも寄るコンビニ
Seven

ゆうべは、僕担当の〇〇さんがいなくて、いつもいる
もう一人の△△さんがレジ担当。
支払いをすませ、商品を渡してくれる時、なぜか
おもいっきり「お疲れ様でした!」といわれました。
一瞬わが耳を疑いましたが、はっきりくっきりそう言ってました(^^;

まぁ、毎週寝ずに150kmほど走って深夜1時頃到着、
そのあとさらに100kmほど走るわけですから確かに
お疲れ様なんですが、遊びですからねぇ。

逆に「いつも深夜勤務お疲れ様です」とこっちが言いたいくらいです(^^;
それにしても、毎回マニュアルどおりじゃない楽しい対応をしてくれるお店です。

人気blogランキング


|

« 久しぶりに「なまえ」 | トップページ | 看板 その後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/42042840

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« 久しぶりに「なまえ」 | トップページ | 看板 その後 »