« Gulp! 使ってみました | トップページ | 今年のPEPSI »

おむすびころりん

浮くときは朝昼兼用の食料をフロのポケットに入れていくことが
多いのですが、昨日は釣りに集中してたのと早上がりだったので
食べるの忘れた。

と、上がってからフロポケを探すと、アレ?無いなぁ~。
確かに朝入れたと思ったんだけど。。。
そうだ車に忘れたんだ!と車に戻って荷物をひっくり返しても、
やっぱり無いなぁ~。。。

知らない間に食べた?<まさかそこまでボケてないし(^^;  

う~ん、おかしい。
と、よ~く考えてみると、朝水辺にフロを運んだあと一回戻って、
お茶して、着替えて、ロッド持って行ったときに妙に騒がしかった。。。

カラスだっ!

戻ったらカラスがいっぱいいて、人のフロの上にも1羽とまってて、
コンビに袋が風に舞ってたから、「誰だこんなところに捨てた
やつ(怒)は」と思ったのを思い出した。

くっそー!やられた!
んで、ゴミ出したのオレじゃん(^^;

ミックスサンドとカリカリ梅のおにぎりはいいけど、
なんとかおこわのおにぎりは、まだ食べたこと無かったんだぞ!

って、なんでやねん。怒るんそこちゃうやろ(^^;

と、ひとりボケツッコミをしてみました。

人気blogランキング

|

« Gulp! 使ってみました | トップページ | 今年のPEPSI »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/41471093

この記事へのトラックバック一覧です: おむすびころりん:

« Gulp! 使ってみました | トップページ | 今年のPEPSI »