« セリ摘み | トップページ | まだらの山 »

新ウェーダー

いつも使っていたウェーダーに穴が開いて、使えなくなったので
手持ちの別のウェーダーを使うことにしましたが、その後友人に
教えてもらったウェーダーも1個買うことにしました。

先日荷物が着いたので開けてみると、おぉ!
コンパクトにたたまれて、ケースまでついてます。
Photo

試しにはいてみると、なかなかいい。
作りもしっかりしていてGOODです。
もうワンサイズ上でも良かったかもしれませんが
なにしろ格安セール(サイズはコレしかない)ですから~(^^;
Photo_3


で、畳んでしまおうとしましたが、予想通り入りません。
どう見てもケースが小さい。実際ケースなんて使わないので
いいんですが、どうせつけるならもう少し考えたらって感じです。
プールバッグとして使ったらいいかも、と思いましたが、
プールなんて行ないしぃ(^^;

まぁ、それはそれとして、良い買い物ができました(^^)v

人気blogランキング

|

« セリ摘み | トップページ | まだらの山 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/41156055

この記事へのトラックバック一覧です: 新ウェーダー:

« セリ摘み | トップページ | まだらの山 »