« lOl | トップページ | セリ摘み »

入間の渋滞

毎年いまごろ、年に1回、西多摩まで行く用事があるのですが、
昨日はGWに加えて、入間に新しいアウトレットができたとかで
道(R16)が混んでましたネ~。

入間の約10km手前の関越・川越インター付近ですでに
この状態。
Let1
その後断続的に渋滞が続き、いよいよ動かないのが2kmほど
続いたところで、やっとアウトレット入り口が見えてきました。
Let2

もっとも、混んでいるのは左側車線だけ。
私が走っている右側車線はスイスイです(^^)v
そこから先の対向車線も混んでいるのは右折目的の右側車線だけで、帰りもスイスイでした(^^)v

皆さん大変ですね~(と、他人事(^^;)
っつか、オープンが4月10日だったらしいので、何も混んでる
GW狙っていかなくてもいいと思うのですが、ご苦労様です。

と、話は変わりますが、家の近くの回転寿司。
給料日後の週末は必ず外まで並んで待ってますが、それ以外は
比較的空いてます。そのお金をとっといて、給料日前の週末いけば
いいのになぁといつも思います。
みなさん並ぶこと自体が好きなのでしょうか???

人気blogランキング

|

« lOl | トップページ | セリ摘み »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/41095941

この記事へのトラックバック一覧です: 入間の渋滞:

« lOl | トップページ | セリ摘み »