« 桜シリーズ | トップページ | 華やげません »

ひさしぶり

今日こそは、と期待して浮いたO川もダメだったので
ふと思いついて、帰りに筑波某所に行ってみることにしました。

まず土浦に向かうと、霞ヶ浦が見えてきます。
以前は本湖でも釣りしましたが、最近は川ばっかりなので
霞を見たのは久しぶりです。 
Kasu_2

西浦に流れこむ何本かの川も昔はよく行きましたが、
最近はすっかり足が遠のきました。

その先のプロショップ。ここも10年ぶりくらい?(^^;
デカバスの水槽はなくなっていましたが、店の雰囲気
は以前のままで懐かしかった~。
Lunkers_2

釣りする場所も、いろいろとマイブームがあって、
以前はよく通った西浦方面も全然行かなくなったので
当時を思い出して懐かしいドライブでした。

人気blogランキング

|

« 桜シリーズ | トップページ | 華やげません »

日常」カテゴリの記事

コメント

このところ、鯉が上がって来て盛んに小さい水路にやってきています。

と、思ったら鯉に混じってでかいバスまで…!!

引水の為の用水路に迷い込んだようです。

手掴みできそうだったなぁ…惜しい。。。

投稿: らんた | 2008.04.17 01:35

らんたさん、こんにちは。

久しぶりにいったん家に帰ってきました。

その水路とやら、楽しそうな場所ですね。
さっぱり釣れないので、投網でも打ったろか(^^;

投稿: たくる | 2008.04.19 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/40860430

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり:

« 桜シリーズ | トップページ | 華やげません »