« 華やげません | トップページ | ZOOM? »

ウェーダー浸水

5年ほど使ったウェーダー。
昨シーズン末になんとなく水がしみているような
気がしつつ、汗ということにして使ってましたが、
よ~く見たらやっぱりブーツ部分に穴、開いてました。

んで、ボンドでくっつけたら、なんとなく直ったような気が
しましたが次に使ったらやはりチャップン。
次はハンダゴテで溶かしてくっつけたら今度こそ直ったような
気がしましたが、またチャップン。
Wad1
で、今シーズン。
それを忘れてフロったら、やっぱり水が入ってきて
もぉひざまで、チャップンチャップンさ(^^;
さすがにこの時期はツラいのだ。

んで、以前子供用に買ったネオプレーンを引っ張り出して
みたらコレが意外とはけちゃいます(^^)vふつーに

ただし、ストッキングタイプなので、ウェーディングブーツは、
安いトレッキング用シューズで間に合わせようとあちこち探して、
ちょうどよさそうなのを買ってきました。3990えん。
底はフエルトじゃないし、無駄に防水仕様なのですが、
とりあえずコレでいってみようかと。。。
Wad2

遠目で見ると、それなりにみえません?
って、ここに書いてちゃバレて~らですが(^^;

実際どれほど使えるか分かりませんが、ダメだったら
榛名湖ワカサギ用にします!
底に、ひっくり返すとスパイクが出てくるのがついてるのサ(^^)V

人気blogランキング

|

« 華やげません | トップページ | ZOOM? »

タックル」カテゴリの記事

コメント

http://decoon.com/decoon/p440.html
なかなか丈夫でいいです。
愛用品(笑)

投稿: らんた | 2008.04.25 00:57

やすっ!

けど、らんたさんのお気に入りなら
まちがいないでしょ。
早速手配しましょ。

んん?ってことは、あの靴はあっという間に
榛名湖用か(^^;

投稿: たくる | 2008.04.25 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/40982830

この記事へのトラックバック一覧です: ウェーダー浸水:

« 華やげません | トップページ | ZOOM? »