« 今月号のBasser | トップページ | 健闘を祈ります »

おおっと!

先日、車から降ろしている途中にバッテリの取っ手の紐が
ミシっと切れました。
Han
幸い反対側は切れずに、ぶら下がった状態で持ちこたえたので、
何事もありませんでしたが、何年も使っているとはいえ紐が
多少ささくれ立っているかな?程度の認識しかなかったのに、
いきなり切れてビックリです。

20kg以上あるので、足の上に落として怪我をしたり、地面に
落ちてケースが割れたりする可能性もあります。
皆さんも注意しましょう(^^;

交換用ハンドルとか、持ちやすいケースとかも売られている
ので、そういうのを使うのもいいですね。
Han2

ちなみに自分の場合は、以前死んだバッテリーがいくつかある
中から一番よさそうなのを付け替えて復活!

人気blogランキング

|

« 今月号のBasser | トップページ | 健闘を祈ります »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/40557693

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと!:

« 今月号のBasser | トップページ | 健闘を祈ります »