« エレキがきました | トップページ | マックスコーヒーX »

Gulp!

最近いろんなところでよく見るGulp!
先日エレキを買ったときの送料枠にまだ余裕があった
ので3"Minnowを5袋ほど買ってみました。
Gulp
日本だとバケツに入って汁に漬かったのをよく
売ってますが、ちょっと量が多すぎ。
その点、ジップロック入り12本パックはお試しには
ちょうどいい。

カラーはSmeltとBlackShad。
Smeltといえばキュウリウオ目。といえばこの前釣った
ワカサギもそうで、見た目はそっくりです。
臭いは。。。ウゲってなりそうなほど臭いです。
あえて例えるとちょっとすっぱい腐ったさきいか(^^;
さらにナチュラルな生分解素材で動きもよさそう。
Gulp2
リアルなシルエットと強烈な臭いで、今年の
スモール狙いの切り札になりそうな予感がチラホラ。

もし調子が良かったら、バケツを買うか、スプレーを買うか
しちゃうかもしんない。

人気blogランキング

|

« エレキがきました | トップページ | マックスコーヒーX »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/40281288

この記事へのトラックバック一覧です: Gulp!:

« エレキがきました | トップページ | マックスコーヒーX »