« 元気でした。 | トップページ | Gulp! »

エレキがきました

先週月曜日にBPSに注文して、すぐにOrderConfirmationの
メールが来ただけで、WebのTRACKINGデータもステータスが
FEDEX INTL ECONOMYのままずっと変わらないので、
どうなっちゃってるの?状態でしたが、昨日(日曜日)急に
配達されました。

cabela'sだったらもう少し詳細なデータが分かりますが
意外と早かったからまぁいっか(^^;
おまけに関税、消費税もかかってなくてラッキー!でした。
Ele

さっそく開けてみると梱包も特に問題無くOK。

ただ、以前はスチール製だったマウントも、シャフトも
チルトレバーもみんなプラスチックになっているので
耐久性がちょっと不安です。

さらに一番の問題は、前進5段、後進3段の1段目
でも回りすぎの感じがすること。
前のは無段階で、よわ~い前進を重宝してよく使って
いたので、そのあたりも実際使ってみてどうなるか、
わかりません。

人気blogランキング

|

« 元気でした。 | トップページ | Gulp! »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/40265179

この記事へのトラックバック一覧です: エレキがきました:

« 元気でした。 | トップページ | Gulp! »