« SimCity | トップページ | さらば、NISSAN! »

城か?

茨城、旧石下町のあたりを走っていると「城」が見えます。
前から気になっていたので、今日は釣りの帰りに
行ってみました。
Siro

下から見るといかにも城ですが、正面玄関に回ると
「地域交流センター」と書いてあって、中はホールなどがある、
ふつーの市民会館みたいなものでした(^^;

できれば登ってみたかったのですが、入り口に展望台400円と書いて
あったので、やめました。
田んぼと筑波山見るのに400円は高いだろ~。

今日は八代亜紀ショーがあったんですか?
どおりで駐車場がいっぱいだったわけだ。
Kanban

別称豊田城と呼ばれているらしいですが、実際にあった
豊田城とは全然違うものらしい
おそらく税金で建てたのでしょうが、この形にした意味が
全然分かりません(^^;


人気blogランキング

|

« SimCity | トップページ | さらば、NISSAN! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/17310887

この記事へのトラックバック一覧です: 城か?:

« SimCity | トップページ | さらば、NISSAN! »