« 城か? | トップページ | クォーラー »

さらば、NISSAN!

自動車の運転免許を取ってから、かれこれ30年弱。

他のメーカーには一切浮気することなく
日産、日産、日産、日産、日産、日産と、6台の
日産車を乗り継いできました。

Nissan

でもディーゼル規制で、6台目をこのまま乗リ続ける
ことができなくなった今、自分のライフスタイルに合う
車が、日産ではどうしても見つかりません。

経営を考えれば、万人受けする今風の車を作らざるを
得ないのは分かります。でも、僕が乗りたいのはそういう
こじゃれた車じゃないんです。
不器用だけど頑丈で無骨。
一目で分かる個性。
売れなくってもポリシーのある車作り。
乗っていることが自己主張にもなる。
そんな車が日産車だと思うのです。

残念だけど、ここでいったん日産を離れます。

きっとまた、いつか乗りたい車を出してくれると信じて。。。
Vaya Con Dias!NISSAN!

人気blogランキング

|

« 城か? | トップページ | クォーラー »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/17397287

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、NISSAN!:

« 城か? | トップページ | クォーラー »