« 夏の名残り | トップページ | 「っぺ」シリーズ »

次の車、決定!

ディーゼル規制で今の車に乗れるのが来春まで。
何とかしなければと思いつつ次に乗りたい車が
なかなか見つからない。困った、困った。。。

と、先週ある車の新グレードが出たのを試乗に行ってから、
車選びが急にスピードアップしました。
「どうせ替えるなら今の車の年式が落ちる前のほうが
下取りがいいですよ」という営業の言葉を真に受けて(^^;

結局その車は値段を下げたりなんだりいろいろやってくれた
のですが、そもそも乗った感じがイマイチだし、オレのタイプ
じゃねぇ~ってことで却下!

しましたが、昨日は前日思いついたもう一個上の別の車で
交渉。さらにいい条件を出してきてくれたので、その場で
決めてしまいました。

で、決めたはいいけど支払いはどうすんだ?(^^;

人気blogランキング

|

« 夏の名残り | トップページ | 「っぺ」シリーズ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

新車は何時っすかぁ~??

投稿: らんた | 2007.11.29 22:44

クリスマス頃っす。

らんたさんの一言もあって、勢いで決め
ちゃいましたが(^^;、改めていろいろ
調べてみると、なかなかよさそうな感じです。

投稿: たくる | 2007.12.01 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/17169898

この記事へのトラックバック一覧です: 次の車、決定!:

« 夏の名残り | トップページ | 「っぺ」シリーズ »