« 1万 | トップページ | 台風4号と池原 »

100キロマラソン

昨日の桧原湖の帰り。
猪苗代湖の西を走っていると、マラソンっぽい集団(と呼ぶには
随分バラけている)が現れました。
100km


なかには、ヘロヘロの人や、座っている人もいて随分遠くから
来た雰囲気です。

猪苗代湖1週でもしているのかと思いましたが、あとで調べてみたら
100kmも走るんですね~。
大会地図によると見たのはちょうど真ん中くらいの場所だったので
あの状態からあと50kmも走るのか!
残りは比較的平坦な道ですが、あの時点ですでに
裏磐梯を越えて来ていたんですね。スゴイ!

15時間で100Kmだと時速6~7km/hをキープすれば
と、頭で考えればいけそうな気もしますが
あれ見たらゼッタイ自分には無理です(^^;

でるのに14000円必要らしいし、人の価値観っていろいろですね。


人気blogランキング

|

« 1万 | トップページ | 台風4号と池原 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/15688777

この記事へのトラックバック一覧です: 100キロマラソン:

« 1万 | トップページ | 台風4号と池原 »