« 釣果 | トップページ | エコギア#112 »

いい人のふり?

録画したビデオを見ていると、久しぶりにちょっと目を
引くCMが。。。

Coke

コカコーラの「いい人のふり?それともホントにいい人?」
さりげなくいいことしながら町を行く、悪っぽい男の映像。
早くて最初は良く分かりませんでしたが、リピートしながら
何回か見てみると、細かいところまで実によくできてるなと感心。

ただいまいちストーリが分かりづらいと思ったら、
実はTVのは「ハピネスチョイス編30秒」というカット版で
実際は「グローバル編60秒」というのがあります。
それをみると、いい人らしさがより分かります。
両方ともコカコーラのTVCM Collectionで
見ることができます。

さらに調べると、こういう映像(内容)の『Grand Theft Auto』という
ゲーム分野があるんだそうな。。

画像だけでも楽しめますが、いろんなことに詳しい人がいるんですね(^^;

人気blogランキング

|

« 釣果 | トップページ | エコギア#112 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/15285892

この記事へのトラックバック一覧です: いい人のふり?:

» サンアンドレアス攻略の裏技 [サンアンドレアス攻略の裏技]
サンアンドレアスの攻略情報を大特集!新しいサイトをつくりました。これからもよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007.06.02 10:42

« 釣果 | トップページ | エコギア#112 »