« パンクです | トップページ | 視聴率調査? »

Wanted

以前ここでも書いた、放射温度計つき腕時計TSR-100。
Tsr

昨日、釣り始めて水温を計ろうとしたら、あらどこだ?
そのときは家か、車に忘れたのかと思い気にもとめません
でしたが、あとで探してもやっぱりありません。

夜になってよ~く考えてみると家を出た時も、途中で買い物を
した時もつけていたのをのを思い出しました。
ということは、フローターを準備してから釣り始めるまでの間に
落としたんだと思います。

今日、朝一で探しに行ってみましたが見つかりません。。。

<以下、業務連絡>
昨日(5/5)、茨城県のK川のN橋下流の水門のところの
スロープ周りで時計を拾った方、いらっしゃいましたら
連絡ください。謝礼はします。

連絡先はこのページの
プロフィールにあります。

と、書いても無理だろうな~。。。
愛着のある時計なのでヘコんでます。

人気blogランキング

|

« パンクです | トップページ | 視聴率調査? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/14973431

この記事へのトラックバック一覧です: Wanted:

» 電波腕時計が売れている [腕時計の魅力]
電波腕時計は福島と九州(福岡と佐賀の県境)にある送信所から送られる 標準時間の電波を受信して,時刻を自動修正する機能を持つ。 [続きを読む]

受信: 2007.05.07 07:09

« パンクです | トップページ | 視聴率調査? »