« 心星_シンボシ | トップページ | いい人のふり? »

釣果

桧原湖に行ってきました。
まだ少し早くて、魚は釣れませんでした。

が「やまうど」と、「あいこ」という山菜をもらいました。
Udo

釣りに行っての成果だから、ある意味釣果と
いえなくもないですよね。って、かなりくるしい(^^;

人気blogランキング

|

« 心星_シンボシ | トップページ | いい人のふり? »

日常」カテゴリの記事

コメント

毎週釣行記を読まさせていただいてます。
26日は私も桧原湖にレンタルボートで浮いてました。
何度か赤いポンツーンとすれ違いましたので思わずコメント
入れちゃいました。ちなみにモトスペ1に乗ってました。

まだ本湖は魚が深いみたいですね。
私はイカリでラージを1本釣って終わっちゃいました。

投稿: テムジン-63ML | 2007.05.29 17:36

テムジン-63MLさん、こんにちは。

はいはい。覚えております。
あそこのワンドから私が所用で(^^;上陸する
ころまで近くにいらっしゃいましたよね。
その節はどうも。

あの後風がだいぶ強くなり、はや上がり
しましたが、粘っても私につれる魚はいな
そうでした

テムジン-63MLさんは釣ってらっしゃる
んですね。羨ましいです~。
あのあたりにはよく出没しますので
またお会いするかも知れませんね。

投稿: たくる | 2007.05.29 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/15218195

この記事へのトラックバック一覧です: 釣果:

« 心星_シンボシ | トップページ | いい人のふり? »