« 弐千円札 | トップページ | Wanted »

パンクです

もう何ヶ月も前(まだ寒いころ)から右のリアのタイヤに
釘のようなものが刺さっているのに気づいていましたが
いっこうに空気が抜ける気配はないし、抜いたらかえって
穴が開きそうだしで、見て見ぬふりをしていました。
Kugi

が、そろそろ長距離移動が多くなるシーズンになって
きたので、おもいきって引っこ抜いてみました~。
Kugi2
出てきたのは5cm程もあろうかという見事なクギ!
そしてやっぱり、シューーーーっといって空気が抜けました。

結果的に、パンクさせたことになってしまいましたが、
ちゃんと直しておいたほうが安心だし、と無理やり納得(^^;

さっそくタイヤ屋さんに持っていって、直してもらいました。
1500円なり~。

人気blogランキング

|

« 弐千円札 | トップページ | Wanted »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/14952543

この記事へのトラックバック一覧です: パンクです:

« 弐千円札 | トップページ | Wanted »