« Wanted | トップページ | 心星_シンボシ »

視聴率調査?

一月ほど前のある日、私は不在でしたが
「ビデオリサーチ社」の人が家に来て、調査に
協力してくださいという話をしていったそうです。

ビデオリサーチといえば、、、
ついに来たか視聴率調査!!

ところが、家族によく聞いてみると、依頼したいのは
それではなくて、書面によるアンケート調査だそうで。。。
なぁんだ、がっかり(^^;

それでも、うちの家族構成だと対象になる長男が
謝礼の図書券4K円につられて引き受けることにしました。

やります。と伝えると早速いくつかのアンケートと謝礼を
持ってきました。今後、何回かに分けてテレビ、ラジオ、
雑誌、生活に関するアンケートを提出するそうです。
Video
最初に謝礼渡しちゃってちゃんと回答するのか?とも
思いますが、このご時勢なかなか協力してくれる
人がいないそうです。

人気blogランキング

|

« Wanted | トップページ | 心星_シンボシ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/15138641

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率調査?:

« Wanted | トップページ | 心星_シンボシ »