« バリバリ | トップページ | Fish Cat Streamer XL- IR その5 »

Fish Cat Streamer XL- IR その4

釣り場での移動方法も解決し、いよいよ進水式へ(^^)v
と車に積み込みを始めて、また問題発生。

組んだままだとフレーム幅が車に入りません。(^^;ガーン!
Cargo
ちなみにフレームの最大幅は128cm。長さはフットバーを
一番短い位置にセットして158cmあります。
リアハッチの下の方なら通りますが、いったんカーゴネットを
外して、荷物も全部出して、ではあまりにも面倒です。

しばし考えた後、、、屋根があるじゃな~い!

Roof
ボートキャリアに乗せて、ベルトとカムストラップで固定してみると
まるでこうなることが分かっていたかのようにピッタリです。
今後、長距離移動時には、バーとフレームの接触部になにか保護材でも当てる必要があるかもしれませんがとりあえずこれでOK!

さっそく、釣り場に向かいました。
何乗せてるんだ?という周りからの視線を感じるような気も
しますが(^^;、実際の走行にはまったく問題なし。これで決まりです。

荷物が到着してから2週間後、ついに進水完了です!
Sinsui

このあと実際釣りをしてみて、またいろいろとあるんですが。。。(^^;
とりあえず、おめでとうございます。

続きはまた。

人気blogランキング

|

« バリバリ | トップページ | Fish Cat Streamer XL- IR その5 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/14674138

この記事へのトラックバック一覧です: Fish Cat Streamer XL- IR その4:

« バリバリ | トップページ | Fish Cat Streamer XL- IR その5 »