« Fish Cat Streamer XL- IR その5 | トップページ | 弐千円札 »

Fish Cat Streamer XL- IR その6

あとは魚探のセッティング。

その前に、オールまわりの小細工。
オール受けの回転部分にワッシャーを1枚と、
外したRピンがなくならないようにPEラインで結びます。
Rpin

魚探のセットは、いろいろ考えましたが、なるべくシンプルに
したいので、架台をフレームに通し、ポンツーンと挟み込んでみると
意外としっかり固定されます。とりあえずこれでOK?
Gyotan
トランスデューサーのセットも、ステーを自作することなどいろいろ考えてみましたが、とりあえず位置を後方にずらし、なるべくテーパーのない位置にベルトで固定してみるとなんとかいけそうな感じです。
Tran
これでずれてしまうようなら、何か別の方法を考える
ことにしてとりあえずOK。

と、ここまでやってきて一応快適に釣りができそうな
感じになってきました。

あとは、実際に魚を釣って魂入れるだけ!
なんですが、これがなかなか(^^;

人気blogランキング

|

« Fish Cat Streamer XL- IR その5 | トップページ | 弐千円札 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/14902696

この記事へのトラックバック一覧です: Fish Cat Streamer XL- IR その6:

« Fish Cat Streamer XL- IR その5 | トップページ | 弐千円札 »