« ラバジ | トップページ | おっとっと~ »

PowderPaint

ラバジを自作するときヘッドのペイントに便利なのがPowderPaint。
簡単に滑らかな強い塗膜ができます。ラメ入りもあり。
Pp1
使い方は
1.ヘッドをライターなどで炙って熱くする。
2.粉の中に直接突っ込む。
Pp2
3.不要な粉をトントン、とたたき落す。
これだけです。

注意点はラインアイがふさがらないように、粉に突っ込む前に爪楊枝を刺しておくこと。
ワームキーパー部まで粉をつけないようにすることくらいです。
何回か繰り返すと厚塗り(重くすること)もできます。

最近はお店でも売っているようですが、私が持っているのは
随分昔に個人輸入したものです。
久しぶりにBPSで見てみたら、会社名もパッケージも変わってるぞぉ?
中身は同じかな~? 環境面で安全とか書いてあるけど昔のは有毒ガスが出るとか?

人気blogランキング

|

« ラバジ | トップページ | おっとっと~ »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/14128937

この記事へのトラックバック一覧です: PowderPaint:

« ラバジ | トップページ | おっとっと~ »