« 落し物 | トップページ | TSR-100 »

レッズ優勝!!

熱烈なレッズファンというわけではありませんが、
地元だし、周りにもサポーターは多いし、
第一サッカーが好きなので、いつも気になる存在です。

そのレッズがリーグ初優勝をかけた今日の大一番。
ちょっと用があり、ちょうど試合前に埼スタの横を通りました。
赤い人たちがいっぱいいて、今日はいつもにも増して
気合入ってんどぉって感じ。Saista


その後、家に帰ってテレビ観戦。
引き分けか、負けても3点差以上つけられなければ、
とわかっていてもやっぱりドキドキものです。
が、もう前半で勝負ありって感じ(^^)v
Reds

勝てずに、勝てずに、J2に落ちた苦しい時を
思えばよくぞここまで。。。
最後に岡野が出てきた時なんか、オヂサンちょっと
ウルっとしてしまいましたヨ。

優勝おめでとう!

人気blogランキング

|

« 落し物 | トップページ | TSR-100 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/12904220

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ優勝!!:

« 落し物 | トップページ | TSR-100 »