« トレーラーフック | トップページ | せ、せんぱいっ! »

冬ソナ

いまGyaOで冬ソナやってるの知ってます?

おばさんたちがあれだけ夢中になる冬ソナとはなんなのか?

最初はくっさーい演技やせりふとか、主人公の二人がどう見ても
高校生じゃないだろ~とかいろいろツッコミつつ、あの湖バス
釣れるのかな?とか韓国って寒そう、とかそんなことばっかり
見てたんですが、よんさま演じるジュンサンのなぞの行動にも
つられてついつい見てしまいました。

で、感想は、、、あれ?意外とおもしろいかも(^^; です。
いや~、おはずかしい。。。

1~2話が11/4までです。
ちなみにMyGyaOの登録をすると、好きなところで止めて、
また続きから見られるので便利です。
まだ見たことの無い人はぜひどうぞ。

人気blogランキング


|

« トレーラーフック | トップページ | せ、せんぱいっ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/12506914

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ:

« トレーラーフック | トップページ | せ、せんぱいっ! »