« レモン牛乳 | トップページ | 今月号のBASSER »

NARITA

久しぶりに成田に行ってきました。
Narita

前回行ったのは、たしか2年位前でその時も出迎え。
さらにその前、自分が最後に海外に行ったのは
いつだ?(^^;もおわすれた

で、今回初めて第二ターミナルとやらにいったんですが
明るくてきれいですね。お店やレストランもすごく多くて選ぶのに困るほど。

そして、旅行者の雰囲気が以前にも増して、普段着というか、
ちょっとそこまでというか、普通の乗換駅というか、そこらへんの街中というか。。。
海外が非常に身近になってるような印象を持ちました。

いまから二十数年前、自分が初めて行ったときは、海外行くぞ!
みたいな結構な覚悟をしていったような記憶がありますが(^^;

人気blogランキング

|

« レモン牛乳 | トップページ | 今月号のBASSER »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/12374044

この記事へのトラックバック一覧です: NARITA:

« レモン牛乳 | トップページ | 今月号のBASSER »