« そこのけそこのけ | トップページ | レモン牛乳 »

indigo blue ミニライブ

今日は、あのindigo blueのミニライブがありました。
場所は、なんと市内のショッピングモール。
これは行くっきゃないでしょう~!
桧原湖行ってる場合じゃない(^^;

というわけで、娘と妻も一緒に1回目午後2時からのステージの
20分前に到着。ちょっと控えめに前から2列目に陣取りました。
まわりは買い物客や、子供、立ち寄っただけ風の人も多くて、ちょっと
気の毒でしたが、演奏が始まるとそこはもうindigo blueワールド。
青空に吸い込まれていく歌声と、ギターの音に聞きほれているうちに
あっというまの約30分、7曲?のステージが終了。

感動しました。やっぱりいいです、indigo blue。

もっていったCDにサインもらっちゃったぜぃ(^^)v

Indigo_1
(ネットへの掲載許可を得ていないのでボケ写真にします)

同じ空間を共有したひとがここにもいたようです。

人気blogランキング

|

« そこのけそこのけ | トップページ | レモン牛乳 »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。

私は16時の回に行きました。
いいですよねー、indigo blue。
もっともっと、多くのヒトに知ってもらいたいです。


投稿: でりさ | 2006.10.16 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89735/12285969

この記事へのトラックバック一覧です: indigo blue ミニライブ:

» indigo blueのミニライブ♪ [かーちゃんのココロ]
車の中でここ1年ヘビロテのindigo blue。昨日の事です。えー、地元のショ [続きを読む]

受信: 2006.10.16 23:03

« そこのけそこのけ | トップページ | レモン牛乳 »